かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどらぃ ありがとう



ひどらぃ

お疲れ様。

いいパパになるんだぞ!

| メイプルストーリー | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の娘

アバ変えました。

超かわいいです。

見たかったら自力で探し出してねー



ばいば~~い

| メイプルストーリー | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった!じゃぁな、ギル員共!!



出会いに別れは付き物だ。


出会いがあれば、いつか別れもやってくる。


それはどうしようもな。


しょうがない事なのだ。



別れが来たからといって、そこで立ち止まってはいけない。


前に進まねば。


何も始まらない。何も生まれない。



でも、やはり別れとは辛いものだ。


きっと彼らも分かってくれる。


これは、必要な別れなのだ。


つまりはケジメ。


仕組まれた運命なのである。





ギルド 『FReeHUG』 の友よ。


また会う日まで・・・。



Maple150325_150410.jpg





全 部 我 輩 www




| メイプルストーリー | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もドーナツがうめぇ



ぃよぅ!




思い切って復帰した!とか言ったけど


やることないや!ハッハー




そんな僕でも待ってくれてる人がいることに気づかされた。


IMG_0453.jpg


これはがくネスのチャット。


どうやら 「おしっこよく行く人」 で有名らしい。




申し訳ない、一言言わせて貰うけど

























ありがとう!!


うれしいよ!!




チューしてやるから来い!



じゃぁな


| メイプルストーリー | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪かっぼかぼにしてやんよ♪┌(┌^o^)┐カボぉ♪


最近の幼稚園って

「いただきます」の挨拶が長いんだ。









チビ共「手を合わせてください。お父さん、お母さん、いつもおいしいお弁当を

    作ってくれてありがとう。残さず、きれいに全部食べましょう。
   
    それではみなさん、いただきます。ポン!」

















ポン!ってなんだよwww





最近の若い子は分からないな。





いやーどうもどうも

李最強のかぼっちなうだよ

パッチあってねーはちゅねミクとタイアップしたんだ

ちょうどがくネスもいるし

せっかくタイアップイベントやってるからさ、なにやろうかなーって・・・。



















そういえばがくがチェロ買ったってね


Maple140827_224908.jpg


演奏してくれるっていうから

スカイプでテレビ電話して演奏してもらったの








よくわかんなかった









人生ってこんなもんだよな。


んで、初音ミクコラボだけど、まーたしかに有名だし人気だし。

ボク自身も、そんなめちゃめちゃ好きってわけじゃないけど嫌いではないし。

でもねーなんかねー

もっとそそるタイアップがいいんよ。



例えばね、サザエさんとかがいいな。そしたら鬼課金するのに。

無期限アバター「波平の頭」とか「アナゴさんマスク」とかさw








ごめん、ネタないよ。

記事書けってみんなに言われてるから書いてみたけど

どうよ!?

結構がんばったんだ。評価してくれ。




そんじゃぁね┌(┌^o^)┐カボぉ


| メイプルストーリー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

