かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の友達がこんなに息の合うはずがない

みなさんこんにちわw

このブログほぼ無名に近いと思っていたんですが

アクセスカウンタで見ると1日10人以上の方に見てもらっているようですw

昨日は32名の訪問があったようですw

これからもブログを何かとよろしくお願いします。



さて、俺の友達がこんなに息が合うはずがない です。


まずはSSを



1646987.jpg


4849798.jpg

46549748.jpg

49846.jpg

46544.jpg


この二人はオレの友達です

でも二人とも友達というか面識すらないまったくの他人ですw

なのに友チャが会話になってる・・・

とくに2枚目なんかどう見たって相手のチャット見えてないとこんな会話成り立たないはず

オレが騙されてると思って確認したけどchも場所も違うし

お互い名前もしらないから内緒でコンタクトすらとれない

怖いわ~~~~~~~;;;;



| メイプルストーリー | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

