かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスダメってスゴイ・・・

今日jkmに行ってきました。


A118の短剣からA133の短剣に変えたので


いつも以上に早く倒せると期待して行きましたw


1回目終了


何か違和感が;


いつもこんなに遅かったっけ、腕落とすのに時間かかった気がする


ん~


前の短剣はヴァンレオンのタマタマつけてたのでボスダメ+20%増えるけど


まさかなと思い2回目はA118の方でやってみました。


・・・恐ろしいほど火力に差がつきました;


正直驚いています。


ボスダメってそんなピンとるようなものではなかったから


きっと A118ボスダメ20% < A133 こうに決まってると。


この考えが甘かったようです。


FSをしようしたときの火力なんですが


A133の方は最高で7k程確認 A118ボスダメ20%の方は110kまで確認


実に4k程の差が出ました;


この結果にとても驚いています;


ボスダメってすごいな と改めて実感しました;




46828415.jpg

jkmの門のMAPに入ると制限時間が表示されるけど


きっとこれは看板放置とかさせないためだとばかり思っていました


0:00になってから1時間たっても、何も起こりませんでした・・・


意味無いジャン!!!!


| メイプルストーリー | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

