かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス4次しましたデス

メルセデスが1週間前に4次しましたw

スキルかっこぃぃです!

156165464.jpg

イシュタルのリング!

弓が4次して暴風使えるようになった時くらいうれしかったw

恐らくセミの羽のイメージじゃないかと;

そういえばイベントでもらえるMBをまだもらってなかったので

何もらおうか迷って迷って・・・

周りの人はエキスパとか多いみたいで;

でもボクはエインシャントスピリットにしましたw

フリマで安くても700とか800mしてたんで;

んで貼りましたw

46541654.jpg

これ貼る時めちゃめちゃ緊張して、絶対、絶対成功しますように!

ってめっちゃサンタさんとか神様とかにお願いして貼って

「よっしゃああエインシャント成功!!フハハ!うぇっうぇっうぇ!」

とか友チャで自慢したら

「イベントのやつ成功率100%だし」

とか言われて泣きそうになりました・・・

・・・ぅん  ・・・・・・うん;


それと初めてアンドロイド手にしました

オマイプリンセス!

4654684.jpg

こんな感じに@@

目が怖いです><;

これアンドロイドの心臓って期限付きしか無いんですかね;;

そんなのあんまりです;


ちなみに現在メルセ126レベルですw

でわw





オルゴールからこれでた

4154648.jpg

| メイプルストーリー | 23:45 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

