かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで台風が去ったかのような・・・

最近の高校生って、やたらピンクの物着たり付けたりしてるよね!

オシャレに一部分だけピンクにしたりは分かるけど

さすがにピンク一色は引くよ!



さて、最近の若者事情はともかく、


わがギルドFReeHUGの台風の目とも言っていい嵐のような男

がくネス がメイプルを去りました。

彼は李No1のナンパ師でもあり、

ムードメーカー的存在としてギルドを盛り上げてくれていました。

詳しくは、がくねすのブログに書いてあるのですが

理由は受験勉強という名のwiiらしいですw

他人の引退に口を出すことはしませんし止めもしません。

人生は自由なのです。

彼の旅立ちを温かく見守りましょう。


がくねすはいじられキャラでもありました。(多分いじってもらうのが好き)

そんながくねすを毎日のようにいじっていたので、面と向かって話す機会もありませんでしたが

彼には本当に感謝しています。

がくねすがいた時、ギルドは1番輝いていたと思いますw

ほんとありがとうw 元気で!がくねす!



メイプルが続く理由って、やっぱり周りにいる人の価値で決まるんじゃないんですかね。

一緒にボスに行ったり、クエスト手伝ったり、話をしたり

たとえ形だけ友達登録してあったり、ギルドに入っていただけじゃ多分飽きはすぐ来ると思います。

自分も6年前入っていたギルド熱帯低気圧に所属していた頃はメイプルなんか一生出来る!

って思うくらい楽しい毎日でした。

自分でギルド作りたいと思い、メインのキャラを独立させてからあまり楽しくなくなり

1年ほどinしなくなりもしました。

8月に戻っては来たけど、知っている人はほとんどいなくなっていたけど、

唯一の古い友人でもあるまこっつぁんや、自分のギルドのメンバー数名がいたので

今もなんとかやっていけてる状態ですけど、正直最高に楽しい毎日なんて遅れていません^^;


なんだか長文にもなり、分の閉め方が見つからないので・・・

この辺でおつかれさまですwww

これからもかぼすをよろしくお願いしますw



| メイプルストーリー | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

