かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルラ~~~イージー!

最近思うんだ・・・





ポン酢のポンって何???



さて、アップデート後追加された試練の塔!!!

十字旅団の続編です。

旅団クエは、実装された頃、全部終わらせたのに先があるけど、これネクソンのミス

なんじゃないかと思われてた時期もありましたが・・・

なんだか随分飛躍した内容だw

とりあえず、バルログ、jkm、ホンテ、cjkm、cホンテ まで終わらせました。

ノーマルホンテまではサクサク終わりました。

cjkmは挑戦すら初でしたが、なんとか終わりました。

cホンテに至ってはそうとう時間かかりました;

40分近くかかったんじゃないかと・・・

しかも1回目の本体戦、残り手と首を1本ずつ残してラストスパート!

ってとこで死にましたwww

30分以上叩き続けてタヒ;

2回目やる気なくなりました・・・

でもギルドのりさsが手伝ってあげると!!!

やる気でましたよ~~~

この方、DBでブロウがMAXカンスト;

どんな装備してるんだ・・・ オレなんてMAX440kだよ;

が、しかし!

りさs→首で落ちました^^

結局ほぼソロで終わらせましたwwwww

もぉ~ホンテいいや;

Maple121123_002957.jpg

カオスネックと卵手に入ったけど、卵も強化失敗しましたw

散々だww


そして、カオスホンテの次に待ち構えるボスは

ヒルラ(イージー)!!!

今回新たに実装された新ボスでしょうか、期待が高まる高まる。

遠征隊は二人必要とのことだったので、これまたりさsと一緒に行きました。

が、しかし!

Maple121123_011229.jpg

反射のタイミング分からず二人ともチーーーン

りさsは車輪で復活して最後まで倒しましたが、自分は見守っていました。

しかもお墓しても戻ってこれることが討伐後に判明www

りさsは車輪を無駄にし、自分はクエクリアならず。散々だ;

ヒルラはイージーならHP全然低いですw

また近いうちに再チャレンジですなw


| メイプルストーリー | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

