かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いお年玉!

こばわ、かぼすです。



まず始めに、このブログの訪問者数が5000人突破しました!

更新率悪いし最近メイポの記事少ないし、画像もないし・・・

それでも毎日3人程足を運んでくれています。

通りすがりなのか、常連さんなのかはわかりませんが、うれしいです!ありがとうございます!

これからもこのブログとお付き合いしてくれたら幸いです。




先日27日、ついにやってきました~ マイバイク!

バリオスです。

興奮して乗り回してるだけで写真取り忘れたのでまた覚えてたら乗せますw

乗った感想としては、



とにかく寒い!!!


この時期バイクは向かないね~

でも気持ち的には、乗りたい>>>>>>>>寒い

くらいなのでへっちゃら~^^


さっそくバイト先の店長や社長に自慢してきました。

そしたらこれでバイク用品買ってきな!ってお年玉袋くれました。

中身はなんと2万円も入っていました;;

さすがにと思い軽く断りましたが強引に渡されてありがたくもらって帰ってきました。


さぁ~~~て!!メイポに課金でもするか~~~!!!!


とか微塵にも思ってないわけだがwww

とりあえずメイポ飽きた~~~




| リア | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

