かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁやぁお待たせ!

お待たせ!

あれ?待ってないってw?

まぁまぁ・・・まぁ・・・

とりあえず、久しぶりとだけ言っておこう。

生きてるよ~




ご存知の通り、メイポはやっていません。すいません;

相変わらずのバイク生活を送っております。

仕事も飲食店勤務なので休みは平日。

友達と休みが合わず、いつもぼっちの休日です。

でもかなり充実しています。




そして先週。

ついにセカンドバイクの購入を果たしました。

1台目の購入から7ヶ月くらいですかね

早すぎるとは思いますが・・・

なんとお値段1万円!

安いでしょ~

ポケバイです。

公道では走れないミニバイク。衝動買いしてしまいました。

ただ、中華なので作りは雑だし3日でエンジンかからなくなるし・・・

今エンジン分解してなんとかかかるようにメンテ中です。

IMG_0025.jpg

丸裸ですが・・・

完成したらまた写真UPします。



さて、話が変わりますが、今現在ある計画を立てているところです。

近い将来、バイクで日本一周する予定です。

仕事を3ヶ月ほど休職してバイク一人旅です!

5年後くらいに実現したいなと考えて今資金を貯めているところです。

もしメイポの友達がいる県に寄ることがあったら、是非お会いしたいです。

こういうことは若いうちにしかなかなかできないです。

もっといろいろなことに挑戦していきたいと思う今日この頃です。


でわ^^


| リア | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

