かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2話「かぼ。ぼっちなう」

えー先程入浴中。

頭を洗いシャワーを手に取ろうとした瞬間。

手元が狂いシャワーを落としてしまった


その瞬間!


シャワーがキャンタマにクリーンヒットした。


「金があたったああああああ」







あ、そういやサマージャンボの当選結果出たな。

オレのキンも見事当たったわけだし、

こっちの金も当たってるに違いない。


さっそくネットで確認してみる。

今回は2000万サマーをバラで10枚。

どれどれ・・・


   「組下1ケタ1組」・・・

ん?見方が分からない^^;

どういう意味だこれ。


7864415.jpg


あーなるほろ。

さてさて、当たってるかな~・・・


 「3等 300円 下1ケタ 9番」


きたああああああああああ!

3等あたったああああああああああ!


っま、バラで10枚買ったわけだし、残念賞だよどうせ。




はい、どうもこんばんわ!

かぼです。

さてさて、氷魔!

現在74レベルです。地味にレベル上がっています。

ただね、ぼっちなのよ!

オンラインゲームで一人って、これ結局作業やないの?

とか思ってしまった。

リアルタイムで全国のプレイヤーと一緒にゲームが出来る。

これってスゴイ事だと思う。

せっかくオンラインゲームだから

やっぱりいろんな人と出会って狩りして話して仲良くなってリアで会って付き合って結婚したいじゃん?

あれ、ちょっと飛躍しすぎた。

とりあえず友達が欲しいわけよ!


つまりだ。

そこの画面の前に君!ボクと友達にならないかぃ?

火力ないよ、お金ないよ、顔広くないよ、そんな長い間inできないよ、エロいよ。

そんなボクをよろしくお願いします。

Maple130814_005027.jpg

なんでこんな名前にしてしまったんだ!

ぼっち嫌だけどこの名前お気に入りだよ!!!



おやす!


| メイプルストーリー | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

