かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい喜べ!オレだっ!

やぁやぁ

久しぶりだな諸君!

え?お前誰かって?

またまたぁ~お冗談を^^

かぼですよ!かぼ。

え?知らない・・・

あぁ・・・そぅ・・・





















なんだこの茶番



まぁいいや。

とりあえず知っている方はお久しぶりです。

メイプルストーリー、もはやデスクトップ上で化石になってますよ。

ですが、ここ最近。毎週のように台風がやってきます。

水曜が休みなんですが、なぜか水曜に台風が来ます。

今週で3週間連続です。僕が何かしましたか!?

そりゃぁ職場の玄関から信号待ちの原付に乗った女子大生のパンツを覗こうと

体勢を低くして構えたりしてました。

それがどうした!オレは変態だ。



はい、いきなり話変わるんですが

今からちょうど1ヶ月くらい前ですね。

バイクで高速を使い岐阜までご飯食べに行って来たんですよ!一人で^^;

その帰り道ですね、えー転びました。

高速道路で大クラッシュしましたwww

と言っても、ICくぐってすぐ、ギリギリ本線ではなかったので何とか命は無事でした。

あと3m先で転んでいたら死んでいた。と警察の方に言われましたw

まぁバイクは木っ端微塵に吹っ飛びましたけどね^^

大変でしたよ~

岐阜から浜松まで約170km。帰り道が分からない。

とりあえず電車が通ってる駅まで行き、そこから名古屋駅に出て新幹線で帰ろうと思い

切符売り場で駅員呼んで

「あの~名古屋駅まで行きたいんですけど、どこまでの切符買えばいいですか?」

と聞き

「710円です~」

と言われ切符を買い、電車を待つ。

ふと思った。





右から来る電車、左から来る電車

どっちを乗ればいいんだ!?



駅は無人。切符売り場でインターホン押せばまた教えてくれるけど改札くぐっちゃって

もぅ戻れない。

周りにはすごいキャピキャピした女子高生が二人。

こわいよー話しかけられないよー・・・

と、そこへホームを掃除しにきた駅員を発見!事情を説明したら

名古屋駅まで一緒に乗ってくれた。

ええ人や~

まぁいろいろあってなんとか無事に帰って来れました。

駅ではすごい変な目で見られました。

なんせ足は血まみれズボンはビリビリ、フルフェイスのヘルメットだけを担いで

遠くを見ながらイスに座っていたんですからwww

逆に職質されなかったのが不思議なくらいwww

とりあえず、命あって本当によかったです^^


まぁ何が言いたいのかと言うと、しばらくinしてなかったけど

生きてますよと。そういうことです。


そんでさっきですね、久しぶりにinしました!

もちろん誰もいなかったですけど・・・

することないから放置してアニメ見てました。

しばらくして戻ると何やらメモが届いていました。

47687168.jpg

こんなメモだったんですが


続きがめちゃ気になる・・・


とりあえず内緒でメモのお礼を伝えたけどお留守のようで^^;

それっきりになってしまいました。

以前ボクと関係のあった方なのか、ボクのギルドと関係ある方なのか

少しお話してみたいとも思いました。


メモの最後の部分。

「元イケメンさん」に見えちゃったのは不覚。

なぜなら「元」ではない。イケメンは現在進行中なのである。

だがしかし。イケメンなんて文字はどこにもないwww




はぁ寂しい。

誰か、お話しよー・・・




あ、ちなみにですね




女子大生のパンツは真っ白でした!

ひゃっほ~う

| メイプルストーリー | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

