かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぱんかべ』って早口で10回言ってみな!

よう!喜べ!オレだ!


なんだか前回記事からこのフレーズが気に入っている。



さてさて、今日は何を話そうか。

そういえば、いつぞやのパッチでシグナスのレベルが開放したそうな。

シグナスと言えば!

実装当時。『oぱんかべo』という名前でストライカーを作成したっけ。

昔はその見た目から1度見たら忘れないような外見で人気があったもんだ。

Maple131113_231050.jpg

今はこんなだけど・・・

当時の格好見たい人は→のキャラ紹介にいるんで見てやってください。

しかも李内で6番目に120に到達したという実績。

アノ頃はマジで廃人と呼ぶにふさわしいプレイをしていたと思う。

今や120なんて一瞬なんだろう?

昔はしんどかったぞ^^;



そしてさっき久しぶりに動かしました。

4次スキルが開放されていたので、とりあえず振れるだけ振って遊んでみたが・・・



なんだかとってもエキサイティング!



スキルがいちいちかっこいいな。

Maple131113_231201.jpg

まずこれだな。

恐らくこれがメインの攻撃スキルなんじゃないかな?

巨大な碇?を振り下ろすスキル。上部への範囲がスゲェ


Maple131113_231129.jpg

そしてジョーズ!


中でも1番おどれぇたのがこれだ

Maple131113_231316.jpg

これはwww

なんてコメントしていいか分からないけどとにかくすげぇw


そしてストライカーのおもしろいところはズバリ連携

1つのスキルを連続で使用していた他職とは違い

いろいろなスキルを連鎖させることにより威力もあがり、攻撃速度もあがる。


っていう解釈をしたがこれでおkかな?

つまりこういうこと


碇→ジョーズ→碇→ジョーズ→碇→ジョーズ→碇→かめはめは~~~~~~

って感じ。多分。


まぁたしかにすんげぇオモロイって思ったけど。

じゃぁメイポ本格的に再開してストライカー極めるかって言うとウーン・・・

宝くじで億当たったらめちゃ課金してがんばるかな。


とりあえずそんなとこ。



ところで、この記事のタイトルなんだけど。

言えた?

結構むずかしいんだよね~



ほんじゃ^^ノシ





| メイプルストーリー | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

