かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年越しの200レベル。やっぱり氷魔だった!



















思えば8年前。僕はこのメイプルストーリーの李サーバーにやってきました。


右も左も分からず、とりあえず1番最初に作ったキャラクターが氷魔でした。

ステの振り方も分からず、なぜかDEXとSTRも少し振ってしまって・・・。

それでも氷魔が好きだった。

8年経った今でも、あのときの氷魔は残してあります。142レベル

どの職業をやっても、200まで上がる前に飽きて、次のキャラへ。

いろんなキャラを転々とやってきたけど、やっぱり僕は氷魔に戻ってきてしまう。

やっぱり好きだから。

もう1回、あの頃みたいに1から氷魔をやろう!

そんな気持ちで新しく氷魔を作りました。

そんな僕も遂に200レベルという偉業を成し遂げたのです。

長かった、本当に長かった。

僕もすっかり大人でwww   うん、長かった。



レベルが上がる瞬間。僕の8年間の集大成を叫ぼうと、準備していました。

これからの社会を背負っていくであろう若者達へ

この言葉を送ります。








































Maple140408_005927.jpg



ふざけるな!

これ言うために

レベルアップの瞬間を逃した!




これが僕の歩んだ8年間です。

まだまだ僕のたびは続くようです。

またどこかで会いましょう^^









ちくびーーむ!!









ここまでずっと一緒に付き合ってくれたまりのさん、駆けつけてくれたがく。

ありがとう!

Maple140408_010037.jpg






Maple140408_010359.jpg


| メイプルストーリー | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

