かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいい!友達メモ機能。┌(┌^o^)┐カボぉ


えーっとですね。


韓国語の「サランヘヨ


これは挨拶を意味する言葉じゃなかったんですね。


僕はてっきり「どうも、こんちわ~^^」って意味だと思ってましたよ。














カムサハムニダ!











さぁ!みんな!パッチだよ!

ゆーあんどあい だよ!


あ~な~た~と~わ~た~し~♪な~か~よ~く~♪

あ、アン・・・あぁん・・・あぁ、ウッ・・・~~~♪







だよっ!






中でも、僕が注目したのは『友達メモ機能』

友録をしている人に対して、メモをすることができる!

スバラシイ

さっそくやってみうよう。

きっとその人の特徴とか性格等メモしておけば、どんな人か人目でわかっちゃうね!












Maple140716_180936.jpg


Maple140716_180930.jpg


Maple140716_180945.jpg





うし、こんな感じかな。



うん、イイネ!



今日も輝いてるぜ!かぼ!



┌(┌^o^)┐カボぉ





| メイプルストーリー | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

