かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくネスの家に遊びに行って来た。




よ!




暇だからがくネスの家に行って来た。


でもね!記事書くのめんどくさいから!


書かないよ!





あーあと、メイプル復帰するよ!


復帰するっていっても、狩りはしない!


チャットとかかなー。


ちょくちょくinするとは思うからヨロシクね!


姉御!また遊ぼう!


がくも、ひどらぃも、シルビアも、妹も、ミセシルミも、きなcも、きゅあぁsも


遊ぼう!





あと、がくの家に行ってブログ作ってきた!


がくネスブログ復活!


URL貼っとくから、見てあげて!



がくネス新ブログ






あと、更新もしてないし、意味不明に記事を書いてるこんなブログだけど


毎日7,8人くらい来てくれている。


本当にありがとう。


メイプル内でおもしろいことあったら、また記事書くから待ってて!





ワールド統合して、知らない人だらけになっちゃったけど


またたくさんの出会いがあると思う。


くるみサーバーのみんな!よろしく!


とりあえず、早くメイプルやりたいから、メンテさっさと終わらせてね^^





そいじゃ!

| リア | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり!!またたくさん遊びましょうw

よろしくねぇw

| まりのっぽい | 2015/03/18 17:53 | URL |

こちらは 待ってますよっ

| ひどらぃ | 2015/03/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

氷魔こそ僕の全て。
氷魔こそが僕の人生。
氷魔無くして僕無し。

あれ火毒・・・

| | 2015/03/22 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosbos.blog10.fc2.com/tb.php/118-674653ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

