かぼっちぽえーん

氷魔こそが僕の全て。氷魔こそが僕の人生。氷魔無くしてかぼっち無し。   深い!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



1ヶ月、北海道をバイクで旅してます。


帰ったら遊びましょう。


| リア | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の娘

アバ変えました。

超かわいいです。

見たかったら自力で探し出してねー



ばいば~~い

| メイプルストーリー | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんを抱いた23の春


どうも!かぼです (゜ε ゜)




先日、赤ちゃんを抱っこする機会がありました。

生後4ヶ月の男の子、初めての抱っこです。

自分の手の平くらいしかない頭。

歯が全く生えてない口。

とても軽い体。

なんとも言葉にしにくい感情を抱きました。



数年前まで、高校生だった友人。

早朝から近所の公園で水風船投げ戦争もした

アユの掴み取りに行ってバカみたいにはしゃいだ

堤防に咲くサクラを全部散らせてやろうと、飛び蹴りをした夜



今じゃそんな彼女も立派な一児の母。



なんだか赤ちゃんって不思議ですね。

何が不思議かと言われても、言葉でうまく表すのが難しいですが・・・。

抱いた瞬間、「あ、なんか、すごい」って直感で感じました。

僕も昔はこんなに小さかった。

いろんな人に抱っこされて、あやされて。

これぽっちも覚えてないですけど・・・。




自分の子 ってどんな感覚なんだろう。

親になるってどんな感覚なのか。

僕には分からない。




赤ちゃんを産む、新しい命が生まれるってすごいことなんだって

多分この時自然と頭で理解したと思う。




見た目はあんなに小さいけど、物凄く大きい何かを感じた・・・ような・・・。




初めて抱く感情に戸惑いを感じていますw

なんだろう、この気持ち。

だからどうってわけではないけれど、なんだか感動しました。






柄にも無い話をしてしまいましたね。

いつもの僕からじゃ想像もつかない・・・w



みなさん、スクロールバーを1番↑まで戻し、

このブログのTOP画像をご覧ください。




































やっぱりボクはクズでした^^




| リア | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった!じゃぁな、ギル員共!!



出会いに別れは付き物だ。


出会いがあれば、いつか別れもやってくる。


それはどうしようもな。


しょうがない事なのだ。



別れが来たからといって、そこで立ち止まってはいけない。


前に進まねば。


何も始まらない。何も生まれない。



でも、やはり別れとは辛いものだ。


きっと彼らも分かってくれる。


これは、必要な別れなのだ。


つまりはケジメ。


仕組まれた運命なのである。





ギルド 『FReeHUG』 の友よ。


また会う日まで・・・。



Maple150325_150410.jpg





全 部 我 輩 www




| メイプルストーリー | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もドーナツがうめぇ



ぃよぅ!




思い切って復帰した!とか言ったけど


やることないや!ハッハー




そんな僕でも待ってくれてる人がいることに気づかされた。


IMG_0453.jpg


これはがくネスのチャット。


どうやら 「おしっこよく行く人」 で有名らしい。




申し訳ない、一言言わせて貰うけど

























ありがとう!!


うれしいよ!!




チューしてやるから来い!



じゃぁな


| メイプルストーリー | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

